セミナー

【満員御礼】4月13日(土)大阪セミナー開催のご案内

ご案内本セミナーは定員に達したため、申込受付を終了いたしました。
多数のお申し込み誠にありがとうございました。

皆さま、お待たせしました!
なかのアセットマネジメント主催セミナーを大阪で開催いたします。
昨年9月に新会社なかのアセットマネジメントを設立し、現在事業スタートに向けて着々と準備を進めております!
大阪、近隣の皆さまのご参加をお待ちしております。

概要

「お待たせしました!大阪セミナー」

<日時>
2024年4月13日(土)14:00~16:00(開場13:45)

<会場>
エル大阪(大阪府立労働センター)
本館7階 709会議室

<アクセス>
Osaka Metro谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅より西へ 300m
Osaka Metro堺筋線・京阪電鉄「北浜」駅より東へ 500m

<定員>
70名(先着順)

<参加費>
無料

<講師>
中野 晴啓(なかのアセットマネジメント株式会社 代表取締役社長)
房前 督明(なかのアセットマネジメント株式会社 ご意見番)

<内容>
●なかのアセットのこれから、運用会社としての理念、人生を賭けた投資哲学
●房前流新NISA活用術
●質疑応答

代表の中野が「なかのアセット」のこれから、そして運用会社としての理念、投資哲学について、また、なかのアセットご意見番の房前が1月からスタートした新NISAの活用法についてお話しします。セミナー後には質疑応答のお時間を設けて、会場の皆さまからのご質問にお答えします。

外部のウェブサイトへ移動します 左のマークが付いたリンクをクリックすると外部のウェブサイトへ移動します

セミナーの詳細はこちら外部のウェブサイトへ移動します

最新情報

TOP