セミナー
2024.04.10

【満員御礼】5月12日(日)東京セミナー開催のご案内

ご案内

本セミナーは追加募集分も含め定員に達したため、申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。

なかのアセットマネジメント主催セミナー「お待たせしました!東京セミナー」をFinGATE KAYABAで開催します!
いよいよ「なかの日本成長ファンド」と「なかの世界成長ファンド」の2ファンドが、本格始動します!
代表の中野が「なかのアセット」のこれから、そして運用会社としての理念、投資哲学について、また、なかのアセットマネジメントご意見番の房前が新NISAの活用法についてお話しします。セミナー後には質疑応答のお時間を設けて会場の皆さまからのご質問にお答えします。

概要

「お待たせしました!東京セミナー」

<日時>
2024年5月12日(日)14:00~16:00(開場13:45)

<会場>
FinGATE KAYABA(茅場町一丁目平和ビル1階)

<アクセス>
東西線・日比谷線「茅場町」駅 徒歩1分
銀座線・都営浅草線「日本橋」駅 徒歩4分
半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩12分

<定員>
60名(先着順)

<参加費>
無料

<講師>
中野 晴啓(なかのアセットマネジメント株式会社 代表取締役社長)
房前 督明(なかのアセットマネジメント株式会社 ご意見番)

<内容>
なかのアセットのこれから、運用会社としての理念、人生を賭けた投資哲学
房前流新NISA活用術
質疑応答

日本橋兜町・茅場町周辺は、明治時代の初めから日本を代表する金融・証券街として発展をしてきました。現在はかつて銀行や証券会社だった西洋風の古い建物を改築して、女性や若者をターゲットにした新しい店舗が次々とオープンしています。新たな金融街として生まれ変わりつつある茅場町でのセミナーにぜひご参加ください。

 

詳細はこちら

SNS各公式SNSでも情報を発信しています

line LINEでは、速報や限定情報の配信、セミナーの案内も行っています。
ぜひ、「友だち追加」の上、セミナーなどにもお越しください。

followme
Page Top