セミナー
2024.07.02

8月3日(土)東京セミナー開催のご案内

『なかのアセットマネジメントセミナー ~私たちの投資哲学をご紹介します~』を東京(FinGATE KAYABA)で開催します。

当社は、17年以上に渡り全国各地で講演やセミナーを行い「長期・積立・分散」投資による資産形成を多くの皆さまにお伝えしてきた中野晴啓が立ち上げた独立系の資産運用会社です。

本セミナーでは、代表の中野から企業理念や投資哲学について、なぜ今アクティブ運用を行うのか、続いて”なかのアセットご意見番”の房前督明がアクティブファンドの魅力についてお話しします。
セミナー後には質疑応答の時間も設けて、会場の皆さまからのご質問にもお答えします。

新しくNISAを始めようとしている方、投資について関心を持たれている方、なかのアセットマネジメントに興味を持たれた方にお薦めのセミナーです。
皆さまのご参加をお待ちしております!
 

概要
「なかのアセットマネジメントセミナー ~私たちの投資哲学をご紹介します~」

日時

2024年8月3日(土)10:00~12:00(開場9:45)
 

会場

FinGATE KAYABA
 

アクセス

FinGATE KAYABA アクセス
 

定員

60名(先着順)
 

参加費

無料
 

講師

中野 晴啓(なかのアセットマネジメント株式会社 代表取締役社長)
房前 督明(なかのアセットマネジメント株式会社 ご意見番)
 

内容

なかのアセットの企業理念、投資哲学について、アクティブ運用について
房前督明が語るアクティブファンドの魅力
質疑応答
 
お申込み・詳細はこちら

SNS各公式SNSでも情報を発信しています

line LINEでは、各種情報の配信、セミナーの案内も行っています。
ぜひ、「友だち追加」の上、セミナーなどにもお越しください。

followme
Page Top